西の王子が生まれた日

HappyBirthday‼大吾くん!!!!!!!

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

22歳の大吾くん。

こんにちは。

 

こないだもう二十歳なの!?とか言ってたのに、なんともう22歳。

 

時の流れが早すぎてびっくりしてます。

 

大吾くんが生まれた日。

なんとなーく登ってくる朝日がいつもよりも明るく、降る雪もキラキラして見えたよ。

不思議だね。

 

そんな今日私はテスト。母性のテスト。分娩期のテスト。

なんとピッタリ。

大吾くんが生まれたときはどんなだったのかな、ちゃんとうまく回旋できた?おぎゃーってできた??ぎゅーって産道で水を出して、外の世界に出てきた反動ですぅーーーっと息を吸っておぎゃーって。

なーんて。キモいことを考えながらテスト勉強してました。

ごめんなさい。

 

でも大吾くん、赤ちゃんの生まれてくるときの動き、興味持ちそうだから今度恋文に書くね☺

 

話が逸れた。

いつも逸れる。

ま、本人もそうだしいいか。

 

今日はね、1年で1番大吾くんの事を考える日。

その前夜にまた泣かせる日刊書きやがって!

 

もう!

ありがとう😭

 

ほんとに、大吾くんは気遣いの人。

気遣い過ぎてちょいちょい、そんなしなくていいのよって言いたくなっちゃう。

そんなとこも好きです。

 

一週間に一回になった日刊でも、日誌の時のように長ーい文章を書いてくれる大吾くん。

その隅々に散りばめられた、気遣いと考え抜かれた言葉の数々。

その全部を大吾くんが思ったように感じ取れなくてごめんよ。

国語勉強し直すからね。

いつも、大吾くんはこれにどのぐらいの時間をかけているのか分からないけど、数分で読み終えちゃいけない気がしてる。

それだけいつもたくさんの言葉をありがとう。

好きなんです。

大吾くんのコトノハ。

 

暖かくて、書いてるときの大吾くんの表情や手の動きが目を瞑れば浮かんでくるような文章。

 

うん。やっぱり好き。

 

 

なにわ男子を結成して3ヶ月。

いろんな雑誌で、矢面に立つって言ってたね。

 

大吾くんらしいなって。

 

多分そこだよ。みんなが背負いすぎって言うの。

一人で前に立たなくていいんだよ。

7人でスクラム組んで受け止めれば…

 

確かにグループ結成してから大吾くんへの心無い言葉が増えた。

それ見るたびに、

もういっぱい矢が刺さってる大吾くんにやめてくれよ…大吾くんが何したっていうんだよ…

なんて思ってた。

それでも立ってる大吾くん。

その力はどこから湧いてくるんだい?

 

ちっちゃい身体に、おっきいひらひらマントつけて…

アンパンマンか?

愛と勇気だけが友達…

いや、ほんとにそうだったのかもね

f:id:ringo1215:20190109170128j:image

知らんけど。

 

でもね、大吾くんが周りにいっぱい支えてくれる人がいるんだって気づけたみたいで、安心したよ。

再発したらきっと西畑担のお姉さんたちが恋文に書いてくれるだろうから。

その時に気づいたらいいよ。

大丈夫。

そんな大吾くんをわかってくれるメンバーで良かった。

俺らもいるからなって大吾くんに伝えてくれるメンバーで良かったね。

 

大吾くんはほんとに人に恵まれてるね☺

 

 

あー重い重い!!

誕生日だぞ今日!!

 

何が言いたいかって大吾くんが大好きだよってことなんですよw

 

私が初めて生であった大吾くんは21歳の大吾くんでした。

大学入ってやっと時間ができて、今まで会いに行けなかった反動で21歳の大吾くんには3回もこんにちはしました☺

 

そんな思い出のいっぱい詰まった21歳の大吾くん。ありがとう。

 

今日からは22歳の大吾くん。

どんな景色を見せてくれるのか楽しみです。

いや、見せていただきたいので、これからもついて行きます。

どこまでも。w

 

デビューしちゃえ!

どんどんファンも増えちゃえ!

そしてついでに東北にも来ちゃえ!

 

デビューしたら遠くなるから寂しい?

そんなとここれっぽっちも思ってません。

早くデビューして西の国から出てきてください。

ばばぁの財布が底をつきます。

よろしくお願いします。

 

あ、また逸れた。

 

 

世界一幸せって言わせたいねん!

 

もうすでに大吾くんは

わたしの世界一のヒーローだからね☺

 

f:id:ringo1215:20190109164547j:image

 

 

幸せな1年になりますように。

夢が叶う1年になりますように。

くしゃっと笑った真っ赤な真っ赤な大きい花。

 

f:id:ringo1215:20190109164414j:image

今は蕾だけど。

蕾が花開く1年になりますように。

 

 

改めて、西の国の王子様。

お誕生日おめでとう

素敵な1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:ringo1215:20190109165853j:image