大好きだと大声で叫びたい。

ROTの放送がすべて終了しましたね。

 

これまで見ることがなかったJrの裏側密着。

Jr特有のあの空気感。

みんなライバル。

仲間だけど最終的にはデビューできるのは一握りであって、それを奪い合うライバル。

 

その現実を改めて痛感したし、

再認識できたいい機会だったと思う。

 

そして何より、大吾くんのこの仕事にかける思い、デビューしてやるんだという強い思いを感じた。

 

エモい、エモい、エモい、強い。

 

こんなに必死に頑張ってる子ら応援するの、

こっちにも覚悟が必要だなと。

のんびりぼーっとしてる場合じゃない‼

私も勉強する。頑張ろう。

 

 

で、この記事を書いたのは、

題名の通り、大好きと大声で叫びたかったから。

 

ここ二か月で新しいグループが2個できた。

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

拓ちゃんがグループに入れたこと、すごくうれしかったし、大吾くんのツレの正門がグループに入れたことも、これもまたうれしかった。

 

それと同時に、悔しいことが大量発生しすぎて。

悔しい。

なんかいろいろ悔しい。

東京越されたこと、単独越されたこととか明確な悔しさもあるけど、なんか得体の知れない、漠然とした巨大な悔しさにズドーンって包まれて、抜け出せるのかまじで心配になった。

Jr大賞のデマが一番の悔しさのピークだったけどね。

良かった。デマで。

あれがデマじゃなかったらと思うと恐ろしくて。

 

そう。とにかくなんか悔しかったの。

自分自身のことでこんなに悔しいと思ったことはなくて、ほんとに悔しいってこんな感情なんだと分かりました。

 

グループができ、祝福に包まれるTL。思い出すなにわ男子結成時の恐ろしい空気。

あの瞬間、声を大にしておめでとうを言えなかった。言ってあげたかった。言うべきだった。

これ。引きずるわ。めんどくさいオタクだから。

 

で、この一か月は自担袋叩き。

あー。辛い。

何やっても何言っても叩かれる。

なにわ結成の時からアンチ増えてずーっと叩かれてたけど、この一か月の袋叩きは酷かった。

こうしてアンチについて言及すると、あんたもアンチと変わらんとか、刺激するだけとかいわれるけど、いい子じゃないからさ、すべてを受け流せるような広い心も持ちあわせてないし、どうしても怒りだったり、悔しさだったりがぶわぁと押し寄せてきて一気に私を飲み込んじゃうんだよね。

こうして吐き出すしか対処方法を知らないから、許して。

いやだったらブロックしてくれ。

 

自担が叩かれてるの見てるしかできないなんてなんの拷問かと。

苦しい。悔しい。怖い。怒り。

分かったふりして書いてんじゃねえよ。うちの子がなにしたっていうんだ。クソが。と私の中のモンペがチラリ。

それ以上袋叩きにするのやめてくれ。

矢を向けないでくれ。

あの子は的じゃない。

 

 

つっても何もできない。

 

 

だから!!!!!

アンチよりもおっきなおっきな大好きを届けたい。

大好きと胸を張って大声で叫びたい!

 

f:id:ringo1215:20190302113601j:image

 

 

見てるよ。見方だよ。敵ばっかりじゃないからね。

私は大吾くんが大好きです!!!!!!!

私にとって二宮和也の次に現れた道しるべ!!!!!

世界一のアイドル!!!!!

絶対CDデビューつかみ取ろうな!!

大吾くんならできる!!なにわ男子ならできる!!

応援するから!!

できる限りのことはするから!!

一生懸命団扇で仰いで追い風になれるように頑張るから!!

手首ちぎれそうになっても雑誌のはがき出し続けるから!!

そのために今年も年賀はがき多めにお母さんに買ってもらったから!!

よっしゃ!!!!!!!

いこうぜ!!!!!!

 

大吾くんのオタクは楽しい!!!!!

大吾くん大好き!!!!!

 

 

誰に何を言われようが、

私にとって大吾くんはかっこいいし、かわいいし、強いし、エモいし、尊敬の対象だし、

何より、

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

最強で最高のアイドルです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

f:id:ringo1215:20190302114107j:image