アイドルソルジャー

ここ最近、僕キセのOPだったピュアなソルジャーを聞いてたんだけど、

ドラマ放送当時も思ってたけど、今聞くとなおさら大吾くんに伝えたいことが山盛りに入ってる曲だなって思った

 

”愛を世界にもっと溢れるほどがモットー

こぼさないように君に届けたい

渇いた心潤すように

希望という名の花を咲かせるんだ”

 

ってさ。

愛をね、好きというこの気持ちを溢れるほどこぼさないように大吾くんに届けたいの!!

今にもぽきっと折れちゃいそうで、たまに捨てられた子犬見たいな目をする大吾くんにいっぱいいっぱい愛を注いで潤してあげたいしいっぱいのお花で明るくしてあげたい。

 

 

”傷だらけになっても構わない負けられない

鏡の中の自分はまだ笑えてるだろ?

笑顔が幸せを呼ぶのさ”

 

ってあの子思ってそうじゃん…

いやオタクの勝手な妄想だけどさw

大吾くんって誰よりもアイドルだと思うんだよね。

自分はアイドルだ。って自覚と覚悟がすごいと思う。

なんかその鎧だけでも重たそうなのに、

さらにセンターっていうマント背負って。

ライト当たったら笑って…

 

ありがとうねアイドルでいてくれて。

私、大吾くんのことがまじで好き。大好き。尊敬してる。

 

大吾くんがいるから頑張ろうって思えるし、

大吾くんが頑張ってるの知ってるから、私もちゃんとしなきゃって思える。

 

 

大吾くんが私にたくさんの楽しみ、希望、やる気をくれるから、私はせっせとお金を落としはがきを書き、要望を出すよ。

 

たくさんの期待が詰まったピカピカのマントを背負ったソルジャー

 

私は、武器にはなれないけど、

 

君の盾になりたい。

f:id:ringo1215:20190314192551j:image

 

戦国時代、生き抜こう。

そして、勝ちぬこう。