私の宝箱に大事に仕舞っておいたあの日の彼のお話。

 

たまアリから2週間が経とうとしています。

 

ただひたすらに戻りたすぎて日常生活に支障をきたすんじゃないかと心配している今日この頃。

 

大吾くんが好きだって話をしたいと思います。

 

 

2019.5.25-26

ジャニーズ IsLAND Festival

in さいたまスーパーアリーナ

 

私はありがたいことに、25の2部、26日と2公演も入らせていただきました。

 

さらに、25日は私の21歳の誕生日。

そんな日に大吾くんに合わせてくれたお友達には感謝してもしきれません。

本当にありがとう。

 

まさか、自分の誕生日に大吾くんに会えるチャンスがあるだなんて嬉しすぎて。

 

特別な一日になりました。

 

なんか、取り敢えず、記憶が断片的で、自分の脳みそのポンコツ具合を恨むんですけど、

 

これだけは確か。

 

なにわ男子の西畑大吾くんが目の前で輝いていたこと。

西畑大吾くんは誰よりもアイドルで、誰よりも儚くて、誰よりも綺麗だったこと。

 

これは、私の記憶が消えてしまいかけても、覚えてることだと思います。

 

でもほんとの大吾くんはこんな簡単な言葉なんかじゃ物足りなくて、私には大吾くんを的確に表せる語彙力がありません。

悔しいです。

 

アイドルだった。

これが私の精一杯。

 

最初にバクステに登場した大吾くんも、メンバーとわちゃってる大吾くんも、ジップロック咥えて爆走する大吾くんも、

全てがアイドルだったな。

 

『アイドル』の4文字に私の思いの全てを詰め込んでおきます。

 

さて、私の記憶の引き出しに大事に仕舞っておいた、特に大好きだった大吾くんをちょっと紹介。

 

 

・大吾くん登場

これは、泣く。

泣かないわけがない。

あ、ほんとに存在するんだって、毎回思う。

大吾くんに会うのは初めてじゃないけど、それでも毎回、今自分の目の前で呼吸をしている大吾くんに感動する。

 

 

・LuckyBoy大吾くん

らきぼぉぉぉぉぉい!!!!れっつごーーーーー!!!(ウィンクばちこん💥)

って。

完璧。

 

結成間もない梅芸以来のラキボ。

あのときの初々しさとはまた違った、

みろ!これがなにわ男子だ!!!

って感じの自信と余裕が少しだけ見えた、たまアリのラキボ。

 

成長してたな、なにわ男子。

そして大吾くんも。

ぎゅぎゅっと集まって最高の笑顔で。

たまアリのステージの上でキラッキラに輝いてたよ

LuckyBoyたち。

 

 

・大吾くんのWe are 男の子

これは、可愛すぎて泣いた。

「あーーーーー」

が可愛すぎて、2日連続叫んで崩れ落ちた。

この瞬間がきっと一番楽しい瞬間だったかもしれない。そんな気がする。

だから今でも、あの配信のやつ見るたびに楽しいと寂しいに襲われて鳥肌が立つ。

あれは、楽しかったなぁ、マジで楽しかったなぁ。

今まで梅芸ロスに苦しんでたけど、それを塗り替えた大吾くんのあーーーーーーー。

 

 

・大吾くんがプラチナのジェットに乗ったとき。

これは、私、初めて見たの。

あけおめ行ってないし、TVサイズだと歌わないしで、レポだけ見て想像してたの。

んで、たまアリ、実際に見た。

泣いた。

あれは、泣いちゃう。

プラチナのジェットに乗って気まぐれな奇跡に酔っちゃう西畑大吾くんは、私の大好きな儚い美しい触れたら消えちゃいそうなアイドルだった。

思い出しただけでも泣けちゃう。

あんなのずるい。

綺麗…儚い…

そこにいるのに掴めない感じ。

手を伸ばすと消えちゃう、そんな感じ。

伝わって??w

マント操ってアイドルする西畑大吾くんが好きだ。

 

 

ジップロックと大吾くん

爆走。爆走。大爆走。

すごい勢いで走ってきてスッとジップロック咥えて、全速力でゴールまで走る西畑大吾くん。

誰も後ろから追いかけてないのに全速力。

好きだ。

かっこよかった。

小学生低学年の頃、足の速い子が好きな男の子ランキング上位を占めていたが、その理由が今わかった。

かっこいいもん。

足が速い男の子、かっこよかった。

その後1位の旗をジップロック咥えながら戻す大吾くんが爆イケで死亡。

 

 

・アンダルシア畑大吾くん

あれはな、素晴らしかった。

演技力半端ない。

2日目大吾くんロックオンしてずーっと見てたんだけど、表情、目線、仕草、全てが作られてて完璧だった。

咥えてジャケット拾うとこは、くっそエロい顔してた。

恋。

あのね、でもね、

椅子から立った瞬間、「ちっちゃ!!」って笑っちゃったのはゴメンやで。

2日連続で笑ってしまった、ごめん。

私もひよも人のこと言えない小ささなのに!

ごめん!!

でも座ってたら男らしさむんむんで大人だったのに、立ったら周りとのサイズ差がでてかわいい大吾くんも好きなんだよ。

あとは椅子の持ち方一人だけ違ったのあれなんで??

わざわざ苦しそうな持ち方して愛おしかったんだけど、なんで?w

可愛いからいいけど☺

 

 

・脇スベ大吾くん

1日目は、脇が見えませんでした。

2日目、脇が全開でした。

ツルツルでした。

初めて生でつるちゅんと会えました。

嬉しかったです。

羨ましかったです。

たまアリから新都心まで、脇の話で盛り上がってごめんなさい。

 

 

・ドーム発表

夏の現場などなど発表コーナー。

ドームの時、最初、関西出ないんじゃないかと思ってて、すっごい不安だったの。

そんなことないよな?って思ったけど、今までもいろいろハブられてきたから、普通に心配だった。

けど、「関西Jrも」って言われたとき、泣いたーーーーーー!!!!!

抱き合って泣いたな。ね、ひよちゃん。

 

あ、でも、スノトラの発表いっぱいありすぎて、悔しかった。

すっごい悔しかった。

発表されるたび端で長尾ちゃんとぴょんぴょんわちゃわちゃしてる大吾くん、可愛かったけど、この子達にもお仕事欲しい…ってすっごく思ってしまったよ。

 

 

こんな感じだな。

もうね、、ほんとに記憶がないんです。

あんなに楽しかったのに、あんなに泣いて笑って騒いだのに。

それがちょっと寂しい。

楽しかった気がするってのだけが残ってるから、余計にちょっぴり寂しい。

楽しすぎて記憶がぶっ飛んだ。

 

ま、オタクってそんなもんだよな。

 

あーーーーーー楽しかった!!

戻りたい!!!!

戻れないってわかってるけど、すっごく戻りたい。

それと同時に、なにわ男子の単独公演に行きたいと強く思いました。

あの子達のファンだけで大きい会場埋めたい。

2時間半、なにわ男子だけを見ていたい。

だから、がんばろうな。

この時代、自分らで掴みとっていかないとな。

ついていくよ。

だから、見せてね、なにわ男子の世界。

 

結成したての梅芸、半年過ぎたたまアリ。

大きくなってた。

堂々としてた。

余裕が少し出てた。

でも他のグループとは差が大きくて、

まだまだ足りないところいっぱいあったし、きっと本人たちも感じてるんだろうな。

スポンジ大吾くんだから、あの子どんどん吸収してぐんぐん伸びてく子だから。

伸びしろある子たちばっかりだから。

これからが楽しみです。

 

あーーーーー!!!!!!

楽しかった!!!!!!!!!

f:id:ringo1215:20190606231107j:image